

| - | | - | -

朝マヅメ

F1000467.jpg
バイト数え切れず、キャッチ25本位、バラシ数え切れず。

画像はとりあえずキープしたものだけです。

| 釣り | 08:57 | - | -

ナイスコンディション

F1000446.jpg
シーバス63CM。

| 釣り | 20:46 | comments(3) | -

高活性

F1000440.jpg
シーバス56CM。


4バイト1バラシ1キャッチでした。

| 釣り | 14:18 | comments(0) | -

日曜日の釣り

日曜日はごんすけさんとご一緒でした。


明るい内からトップをやりますが・・・。

何事も無し(+_+)



ルアーあれやこれや変えて、バイブレーションを引いていると、


ドスン


ティップが入りますが・・・

乗ったと思ったら、リーダーに傷があったのかラインブレイクσ(^_^;)


あの竿への乗りはいいサイズだと思うけど・・・°・(ノД`)・°・



ごんすけさんもシーバス掛けた様ですが残念ながらバラシの様でした。



その後1バイトのみで時合いも終わり終了しました。



また残念賞でした・・・。

| 釣り | 18:49 | comments(0) | -

今期トップ初物がまさか・・・

F1000434.jpg



最近は、釣りに行ける時に限って雨だったり、体調崩して風邪が長引いて行けなかったりと、ほとんど釣りには行ってませんでした(>_<。)


今日はウキウキ気分で明るい内から出撃です。


トップで出んかな〜?!とペンシルをチョコチョコと引いてくると・・・



バシュッ




出た〜!!!!!


乗った〜!!!!!




すんげ〜トルクフルな引きします(゜o゜;)



大型のボラ???
と思わせる様なトルクで竿満月系(@_@)
ドラグもジーと(@_@)



ウェーディングで股下に入られたりとハラハラなファイトでした!!



ボガる余裕も無く最後は岸にズリ上げ。




デカイ!!!!!




キビレかと思ったらクロでした。
自身初のトップ黒で興奮でした(*^_^*)



夢にまで見たサイズ50CMジャスト。



やったなり〜!!!!!



ヒットルアーはフェイキードッグDSでした。



魚っ気もあり今日は出るな〜!!なんて思っていたらこの大クロでビックリでしたヾ(^▽^)ノ




ただ心残りが・・・



口の中にフッキングで無くて、外に掛かっていた為、
¨釣った¨と言うより¨釣れた¨感が強い事(;¬_¬)ジー



その後はW君も合流してやりますが、たった二回のバイトを捕れずタイムアップとなり終了しました。

| 釣り | 21:35 | comments(7) | -

no title

F1000429.jpg
サイズは想像にお任せします・・・σ(^_^;)?


30cmくらい。



最近はこんなのが多いっす(^_^;)


おいらだけ?!




あとウグイとか・・・
良型キビレバラシとか・・・
すんげ〜バイトの数なのに捕れ無いとか・・・。


バラシとか捕れ無いとかはいいんです。



釣り自体を楽しむ!!!のがおいらは一番重点起きますから〜!!


まぁボチボチやっていきます(^-^)/

| 釣り | 17:41 | - | -

チビですが

F1000427.jpg
キビレ36CM。


5バイト3バラシ1ゲットでした。


チビですが今季初物キビレでした。
内一回はデカ物!!


当たりは全てキビレ!!


某所にて、「これは出る潮&色でしょう!!」
と期待して、やっぱり来ました!!


バラシが多く相変わらず下手くそです(;¬_¬)ジ-

| 釣り | 21:33 | comments(3) | -

久々の更新ですが

昨日は賢ちゃん、ごんすけさんとご一緒。
と言うか強制連行?!


ホームの渋さに痺れを切らしてちょい遠征。

苦労しましたが・・・(°∇°;)


10数年振りに来ましたが、変わらず潮もガンガンに効いて良さげヽ(´ー`)ノ


潮がぶつかり、分岐する様な、いいポイントです!!


自分は3バイト1バラシでしたが、ごんすけさんが2本ゲット、賢ちゃんがカサゴゲットでした!!


賢ちゃん、ごんすけさんお疲れ様でした。
またあそこ行きましょうす!!

| 釣り | 13:59 | - | -

先週は

先週平日は3回程出撃しましたが、釣れたのは30CMクラスのみ(/_・、)
内2回は完全撃沈・・・。

ライン組み直すのめんどくさいからって辞めてしまう様ではだめですね〜(-_-;)



夕べは雨で行かず、今朝行きました。


結果は40CMクラス?!が1バラシのみ・・・O(><;)(;><)O


完全に明るくなってからのヒットでした。


それ以降は何事も無く、早々と撤収でした。


今晩リベンジ(^_^)/

| 釣り | 08:22 | comments(0) | -

おチビ

F1000425.jpg

45CM


先週末は撃沈(x_x;)


3日振りに行きました。

某ポイントに入るとたまたまW君と遭遇。

仕事帰りの寄り道だそうで、皆考えてる事は同じなのね〜(*_*)


早速開始。

いい流れを攻めると、開始数投でゲットしました!!
ルアーローテして直ぐでした。

見せルアーから食わせルアーが効きました!!
かな?!(;¬_¬)ジー


その後はタイムアップで、僅か30分くらいでしたが、楽しめましたヾ(^▽^)ノ

| 釣り | 20:04 | comments(2) | -

| 1/14pages | >>