

| - | | - | -

昨日のハゼ!!

200709161907000.jpg
昨日釣ったハゼをフライにしてみました。

ビール(発泡酒)がすすみます。ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)
こうすると娘も喜んで食べてくれます。


家の前の道路にどでかいカニがいました。
モクズガニ? モズクガニ?
なんでしょう?
足を広げて25CMくらいありました。
捕獲して近所の川に釈放?しました(笑)

200709161826000.jpg

      ↑
食べられるのでしょうか?
挟まれるのが恐くて触れませんでした(笑)

| 未分類 | 19:16 | comments(4) | -

リンク追加しました

落とし込み名人DEPOさんのHPリンクに追加しました。

とても参考になります。

| 未分類 | 15:51 | comments(0) | -

リンク追加しました

うなぎいぬさんの釣り日記リンクしました。

| 未分類 | 08:42 | comments(2) | -

リンク集

リンク集にリンク貼りました。

私の大切な釣友様(・・と呼ばせてもらっていいのか!?)         お世話になっている釣具店様のリンク貼らせていただきました。
今後、随時追加していく予定です。
リンク集からお入り下さい。

| 未分類 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0)

| 1/1pages |