<< 先週は | main | チビですが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

久々の更新ですが

昨日は賢ちゃん、ごんすけさんとご一緒。
と言うか強制連行?!


ホームの渋さに痺れを切らしてちょい遠征。

苦労しましたが・・・(°∇°;)


10数年振りに来ましたが、変わらず潮もガンガンに効いて良さげヽ(´ー`)ノ


潮がぶつかり、分岐する様な、いいポイントです!!


自分は3バイト1バラシでしたが、ごんすけさんが2本ゲット、賢ちゃんがカサゴゲットでした!!


賢ちゃん、ごんすけさんお疲れ様でした。
またあそこ行きましょうす!!

| 釣り | 13:59 | - | -

スポンサーサイト

| - | 13:59 | - | -