<< no title | main | 日曜日の釣り >>



| - | | - | -

今期トップ初物がまさか・・・

F1000434.jpg



最近は、釣りに行ける時に限って雨だったり、体調崩して風邪が長引いて行けなかったりと、ほとんど釣りには行ってませんでした(>_<。)


今日はウキウキ気分で明るい内から出撃です。


トップで出んかな〜?!とペンシルをチョコチョコと引いてくると・・・



バシュッ




出た〜!!!!!


乗った〜!!!!!




すんげ〜トルクフルな引きします(゜o゜;)



大型のボラ???
と思わせる様なトルクで竿満月系(@_@)
ドラグもジーと(@_@)



ウェーディングで股下に入られたりとハラハラなファイトでした!!



ボガる余裕も無く最後は岸にズリ上げ。




デカイ!!!!!




キビレかと思ったらクロでした。
自身初のトップ黒で興奮でした(*^_^*)



夢にまで見たサイズ50CMジャスト。



やったなり〜!!!!!



ヒットルアーはフェイキードッグDSでした。



魚っ気もあり今日は出るな〜!!なんて思っていたらこの大クロでビックリでしたヾ(^▽^)ノ




ただ心残りが・・・



口の中にフッキングで無くて、外に掛かっていた為、
¨釣った¨と言うより¨釣れた¨感が強い事(;¬_¬)ジー



その後はW君も合流してやりますが、たった二回のバイトを捕れずタイムアップとなり終了しました。

| 釣り | 21:35 | comments(7) | -


| - | 21:35 | - | -

Edit this Entry

Comment

賢ちゃん

師匠では無く支障です(汗)
まさか!!でした。またあちらにも行きましょう!!



キャラバン隊さん

久々の魚で思わずビックリ合わせでした(笑)
運良く乗りましたが・・・。また色々お願いします!!



ごんすけさん

僕の爪の垢貰ったら大変な事になりますよ。バラシ地獄病&あたりも無く撃沈病が感染します(笑)



たけじろうさん

一発でしたが、大満足でした。暫く通い詰めそうです!!今度はいつ釣れるのやら・・・(汗)



うなぎいぬさん

残念ながら、内蔵取ってから計り忘れに気づきました(苦笑)あんなのが釣れるのでたまんないです!!



みおつくしさん

計量行こうと思いましたが、現場で締めてしまったので辞めておきました。また伺いますね!!

| まこっち | 2009/06/05 6:16 PM |

大物おめでとうございました!

掲示板にも投稿ありがとうございました。

週テレさんにも報告させてもらいますね。

| みおつくし | 2009/06/05 9:51 AM |

おめでとうございます。やりましたね!ちなみに重さはどうでした?2キロ!?

| うなぎいぬ | 2009/06/05 7:28 AM |

しかし凄い、凄すぎ!
こんなのトップに出たらたまらんでしょうね!
それにしてもまこちゃんは今年も半端じゃないデカイ魚を釣りますね!
今度つめの垢ください(笑)

| ごんすけ | 2009/06/04 11:52 PM |

いやぁ〜デカくてカッコイイですねぇ。

お見事です。


| たけじろう | 2009/06/04 11:41 PM |

やりましたね、夢の50センチ!!おめでとう。

連絡が入った時船で見に行こうと思いました(笑)

| キャラバン隊 | 2009/06/04 10:31 PM |

すごい!すごすぎます!!!
しかもトップでクロ。さすが師匠です。

| 賢ちゃん | 2009/06/04 9:47 PM |

Submit Comment