<< ブログ新装開店 | main | いったい何処へ?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

リンク集

リンク集にリンク貼りました。

私の大切な釣友様(・・と呼ばせてもらっていいのか!?)         お世話になっている釣具店様のリンク貼らせていただきました。
今後、随時追加していく予定です。
リンク集からお入り下さい。

| 未分類 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

| - | 19:32 | - | -

Edit this Entry

Comment

こんばんは!
寸座で60cmの鮫が捕獲されたそうなので
お魚ちゃんたちは
鮫の胃袋に・・・・・な訳ないか・・・。
いったい何処にいるんでしょう?

10cmくらいの新セイゴが釣れるように
なりましたね〜。
今後はハゼや新セイゴのアタリが増えてきそうですね。

今日はみをつくし橋でやっていたら
釣具店の「みおつくし」さんが
子供さんと手長エビを釣りに来られました。

見ていたら今度、手長エビも釣ってみたくなりました。
釣趣があって おもしろそ〜。

| 釣りキチあきら | 2007/06/17 11:05 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://hhepokoturi.jugem.jp/trackback/2

Trackback